音楽教室ブログをはじめます!

 アメブロでブログを書いておりましたが、HP内にブログを書くことにしました♪

毎日更新はできないと思いますが、週に1度は更新したいな~と思っておりますので、よろしくお願い致します^^

 

 さて、明日はいよいよ伊藤睦クラリネット教室の発表会をわこむこむのいわいホールでおこないます!

私も4曲ほど出番があるのでドキドキしておりますが、自分の演奏の緊張よりも生徒さんたちが無事に演奏できるかのほうがドキドキ。

みなさん一生懸命練習してくれていますのできっとうまくいくでしょう!個人的には演奏会終了後の打ち上げも楽しみです♪

本番の後は急激にお腹すきますからね!みんなでたくさん食べようと思います!!

 

明日の14時開演。入場無料。「クラリネットで虹をわたろう」です!

学生時代クラリネットをやっていた方、クラリネットや音楽が好きな方、教室入会を検討中の方、通りすがりで暇をつぶしたい方など、どなたでもご入場いただけますので、ぜひお越しくださいませ!