無事に発表会が終了しました!

 9/29にこむこむのわいわいホールで行いました、クラリネットで虹をわたろうが無事終了しました!

今回はプログラムが13曲、生徒さんやピアニストなど総勢19名にご出演いただきました!

ご出演いただいた皆様、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

お仕事の関係で急遽不参加になってしまった方もちらほらいたりしたので、そのあたりが残念ではありましたが、参加してくれたみんなの演奏はどの曲もそれぞれの個性が出ていて、いい演奏でした♪

今回初挑戦だった最後の合奏も合わせ時間がない中でも、なかなかの仕上がりだったように思います。

舞台スタッフの方々にも感謝です。当日のわがままを聞いてくださり、対応していただきました。有難うございました。

 

演奏会後は、福島駅近くの焼肉屋さんでみんなで楽しく打ちあがり、本当に素晴らしい1日でした!

 

お写真を載せたいところですが、生徒さんの個人情報保護の為ご理解くださいませ><

 

次の日曜日は古殿町の大網庵で演奏のお仕事です。すでに定員になっているので事前予約されている方のみ入場できるようです。語り部さんの昔話のあとに無伴奏でクラリネットを演奏します♪

どんな感じかわからないので色々ドキドキですが、楽しみです!

またこちらに報告します!