2019年むつみ門下クリスマス会

 今年は12月21日に教室のクリスマス会をしました!

毎年夜に開催してましたが、今回は夕方からクリスマスコンサートに出演することになっていたので、ランチ会にしました!写真はランチの最後のデザートです♪

いつもはみんなでアンサンブルしたりしてましたが、今回はお店でランチ会ということもあって、演奏は無しで学生から一般の方までみんなで楽しく会話しながらおいしいランチを頂きました。

今年も生徒さんや友人や家族、そして音楽に支えられて幸せな一年でした。私に関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!来年も今年以上に周囲への感謝の気持ちを忘れず、積極的に行動したいと思います。演奏ももちろん頑張りますが、いろんな勉強にも力を入れようと思っております。クラリネットの練習時間も確実に確保していきたいですね! それでは皆様、よいお年をお迎えください♪