対面レッスン再開!!

 はい!やーーーーーーっと再開いたしました!!!!

自粛期間中は普段丁寧にできていなかった自分の練習や、お掃除、凝ったお料理、読書などをして意外と苦ではなく過ごしておりましたが、生徒さんに会えなかったのはさみしかったです。そして受験生や大学生など、本気で音楽の勉強をしている生徒さんのことが心配でたまりませんでした。オンラインレッスンでは、やはり微妙な表現や音色の違いがわからないので、思ったよりも有効ではありましたが、限界があるかなぁという感じでした。。

6月から再開の生徒さんもおりますし、7月からの方やもうしばらく様子をみてからという方もいらっしゃいますが、ほとんどの生徒さんが戻ってきたいと言ってくれて本当に嬉しいです。ありがとう!(;o;)

 

ご新規様も受け付けますので、気軽に30分の体験レッスンをお申し込みください♪

電話はあまり出られないので、メールでの問い合わせが確実です。ではでは~